fc2ブログ

もう少し

つたえきれなかったこと もう少し

スイカの収穫 これなら、上出来かな

スイカとそうめんしか美味しいと感じられないような、一週間を過ごしてしまいました。
♂・♀、同時風邪です。二人で一緒の風邪は初めてです。クライアントさんとの室内での打ち合わせは延期していただきました。

休んだ後は、残っている仕事・・。少し前も、こんなだったような。体力おちてるのかなぁ。

suika 006

包丁の切り口がわからないほど。さくっと切ると、大粒の水分がジュワーッとにじみ出てきます。大玉のスイカを植えたのですが少し小ぶり。でもこれなら、上出来かな。

今年は、嬉しいことに王様のように(?)大きな黒いスイカもいただきました。二人では、大変そうなので半分をどなたかに・・・とも思いましたが、二人で食べてしまいました。

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/07(日) 12:03:06|
  2. 小さな畑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<畑の日記 特等席に乗ったゴーヤ様ご一行 | ホーム | 畑の日記 耕運機デビュー>>

コメント

お大事に

8月になって ブログの更新が無いので どうしたのかな?って思っていました。
お仕事に追われているのだとばかり思っていました。
まだまだ 暑さが襲ってくるようですから お二人とも お身体 お大事に!
  1. 2011/08/07(日) 18:50:36 |
  2. URL |
  3. らん・ラン・蘭 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

らん・ラン・蘭さま
ご心配をおかけしました。申し訳ありません。熱が出てセキが止まらない、レイの風邪です。春にも苦しんだのに、抗体ができないのでしょうか?
  1. 2011/08/12(金) 06:16:42 |
  2. URL |
  3. d-labo #JGjY.VFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yk2labo.blog19.fc2.com/tb.php/274-ab777770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)